鉛筆ブラスター

鉛筆が文を置きに来る場所。写真もたまに載せるかもしれない。

ダイアリー開設と例の長編小説

はてなダイアリーを開設してみました。

ブログよりダイアリーの方が文字数制限が緩いようなので、主に文章量の多いものを載せていこうと思っています。

 

それと同時に、前言っていた小説をダイアリーに載せてました。

と言っても、導入部分を少し書いただけです。

キャラクターも量もすごく少ないです。

名前は少し悩みましたが、結局「重荷の傷痕」という名前に落ち着きました。

読み方は「じゅうかのきずあと」です。

「おもにのしょうこん」ではないです。

更新速度は遅いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

ダイアリーのURL↓

http://d.hatena.ne.jp/pencil2425/