鉛筆ブラスター

鉛筆が文を置きに来る場所。写真もたまに載せるかもしれない。

ディアと海皇サマは主従関係だと思うよ…多分

f:id:pencil2425:20130617213013j:plain

海皇サマは目とか口とかからビーム出るんだろうなと何故か考えていました。

エヴァの使徒が光線出すときみたいなSEで出すイメージ。

 

海皇サマがビーム出してディアが持って振り回す。

そういう戦闘スタイルを取らせることにしました、血迷ったとも言います。

 

あとディアは海皇サマのメイドですけどそんなに敬意払ってる感じじゃないです。

仲のいい先輩と後輩みたいな人(?)達です。

他のメイドさん達から怒られますねこれは。

 

二人はDSiうごメモではあまり露出できなかったので実質3DSから展開されるキャラです。

なので、詳しい設定を今のうちに練っておきたいところです。

別に今のままでもいいですけどね。