鉛筆ブラスター

鉛筆が文を置きに来る場所。写真もたまに載せるかもしれない。

鉛筆の棒人間組 新デザイン (あとペンタブ練習)

 

 

○黒十(クロス)

f:id:pencil2425:20130528000113j:plain

棒人間族の青年、双剣使い。

幼馴染が反面教師になったせいか、しっかり者。

しかし密かにアウトローな姿勢に憧れている。

黒黒(作:GSさん)を「先生」と呼び勝手に慕っている。

 

特殊な能力はほぼ無いが、「グランドクロス」という大技を使える。

光を纏った双剣で敵を十字に斬る。

 

型にはまって生きてきたのがコンプレックスで、生きる意味を探している。

 

○白円(ハークル)

f:id:pencil2425:20130528002530j:plain

黒十の幼馴染(白円の方が年上)で、棒人間族の青年。

件の反面教師。

生粋のナルシストで、自分がイケてる男だと信じて疑わない。

武器はチャクラム。複数個装備している。

 

よくウザがられるが、他人には割と紳士的で根は良い人。

しかし誰に対しても自分の方がかっこいいとは思っている。

 

 

 

ペンタブ絵を初めて上げたんですが、画像を形式の問題で貼れなかったのが一番苦労しました…。

そういうのは詳しくないのです。

 

お絵かきソフトはPaint.NETというのを選びました。

フリーのものです。

今のところは中々慣れないなぁという感想が出るだけです。

上の絵は買った当初と比べればだいぶマシになった方です。

当面の目標は「慣れること」ですかね。